日本の果実、かぼす。

かぼすは大分県の特産果実にゃ🐈

ビタミンCとクエン酸でカラダいきいき✌️
はちみつレモン🍯🍋のレモン🍋をかぼすにかえたら、まぁこんな感じですよねーって味だったよ🍯
うまぅまにゃのですよ🎵

日本の伝統ハーブ

紫蘇スパークリング

紫蘇の香りと炭酸でリフレッシュ❗
香料着色料不使用で、
りんご果汁使われてるにゃ🍎
りんご酢も使われてるにゃ🍏
赤ジソエキスと大葉ペーストもにゎ
ごくごく一気に飲めたにゃー☀️

パイナップルをチョコレートで

パイナップルをチョコレートでくるんであるっての🍍

うまぅまにゃのですよ🍫

ばばあ死んだ日、晩御飯どころでなくて、
このチョコしかたべれなかったのですよね、

今日は、朝に電話あってさ、
前から入院してた、ばばあの弟さんが亡くなった、らしい😅

見舞いにいかなきゃだけど、病院がインフルエンザやノロ防止の為にダメだって言うからなぁってずっといってたんだけど、
まさかの入院もなんもしてないうちのばばあのが先に逝ったとおもったら、だよ。
通夜葬儀は、ばばあの実家の人がうちの親父のせてっ多摩、八王子へ泊まりがけで行くらしい💦
それにしても、ばばあの実家の人大変ー
今話題になってる旅行会社からの
一ヶ月前に払ってくれたら、2000円安くするって言われて、だけど、たった2000円のためにってその時払わなくて難を逃れても、れんちゃんで葬式じゃぁねぇ😅

骨の写真とるのかと思ってたのに骨になっただ

先週の今頃までは、今日なんて、整形外科の予約いれてて、普通にレントゲンとったり、ギプス巻き直したりしたるかと思ってた時間には

死んで骨になったった。

ん、人間いつ死ぬかなんてわからんもんよね。

それこそ、登山の練習してて死んじゃった高校生なんかはさ。

黒髪白髪黒髪

ドライヤーかけてたら、
白髪らしき抜毛が💦
よくよく見ると、
一部だけが白髪になっていた😅
その時期の毛根に何があったんだろ😱
そんな栄養不足とかになること
ストレスになることあったかなぁ❔

今日は、
ばばあの死亡診断書を医者に取りに行って、
一旦家に帰って、
コピーとるためにコンビニ行って、
帰ってきたら、
デミオの走行距離が60660キロになっめた。

コンビニでは、
コピー機に原稿があって、
忘れ物かと思ったら、
前の人がコピーしようとしたら、忘れ物があったので、それを店員さんに渡してるとこだったらしくて…
最初、忘れた人かと思われてたんだが、
違うって答えたら、先にどうぞって
譲ってもらっちゃった💦
返金ボタン押してて、先にお金いれたまんまだったのかよって思ったけど💦
前の人の忘れ物ないか確認してからお金いれるから、あたし。