飴をくれる人に要注意

飴をくれる人に要注意
その飴、本当に安全?
変な下心入ってない?
グミクッキーチョコレートスイーツ等々餌付けしてくる人に要注意
甘い香りで誘ってくる人にも要注意

人が猫の世話してるトコロにはイタチも現れやすいみたい
猫のおこぼれもらえてるからなのだろうか?

去年アマゾンで買ったはいいが結局使ってない止血剤と去年医者に処方されてお世話になった塗り薬

止血剤は爪切り失敗した時に便利らしいが結局最初っから爪切りチャレンジする気すらおきないっていうね…

お陰で妹が膝の上でふみふみされると毛布とか貫通して痛いらしいけど

最近なんか片方の目がしょぼしょぼするみたいなんだけど単なる花粉症とかではない感じなのかなぁ~
水道水だとミネラル高いって雨水な水たまり飲みたがるんかなぁ~
昔は井戸水よく飲んでたけど

私自身もかなりのホコリと花粉浴びてる実感があるから猫もそうなんだろうね、花粉症な妹は薬すら効かなくてつらそうな日々だし

コメントを残す