派手なかっこしてきて

男友達に言われてチョイスしましたぉ…

キキララです…

占いも気温にあわせた服装をてあったから

ヒラヒラやめて柄で勝負してみました

胸がおっきく見えるねって誉めてもらえましたが

二の腕が…ってつままれました…

盲点だったよ…

派手なかっこしてきて」への2件のフィードバック

  1. ども。
    久しぶりです。既に二の腕に来てますか・・・。
    気をつけましょう!・・・でも胸が大きく見えたのは良かったね。(^^)
     

    いいね

  2. コメントありがとうございます。ココアさま…そなんです太ももも顔もみぃんな増えたんです
    だから胸も増えたってだけですね

    いいね

コメントを残す