できない分はノビシロ

今回の台風は中々な所をびゅーんと通ったので、後片付けタイへーん。

雨ばっかでそこらじゅうの畑が水没ってのは、大変だけど、水が引くのを待つのも乾くのを待つのもで一過で晴れて暑くてもそこそこだけど

今回みたく風であらゆるもの飛ばしてったってーんだと、片付けなきゃだから久しぶりの暑さに熱中症気味になりながらでもやらんとねぇ。

小屋の屋根のトタンとか、ハウスのビニールとか、畑のマルチとか、電線を切るようなことはなかったみたく、停電は避けられてたけどね。

夜中から未明にすごい音しながらも、それなりにおさまってきたら、虫が鳴いてるのはたくましいよなぁーって思った。

コメントを残す